BO:DIO(ボディオ)

パスタDay

痩せたくても痩せるための食事っておいしくないイメージですよね^ ^

なので僕もなるべくおいしく食べれるように工夫はしています!

めんどくさい時は適当になりますが、、

 

炭水化物は玄米やオートミールなどを食べれば痩せるというイメージ!

でも今ではこんなパスタもあります!

 

BO:DIO(ボディオ)

糖質50%offパスタ^ ^

食物繊維も豊富で最高です!

普通のパスタよりはちょっと硬めのイメージかな^ ^

BO:DIO(ボディオ)

なんと!

100グラムに対してタンパク質が14グラムも入ってるんです!

パスタって意外とタンパク質が豊富なんですよ^ ^

普通のパスタでも12〜14グラムぐらいは入ってます!

BO:DIO(ボディオ)

 

茹で時間は10分〜13分と少し長めです!

僕は柔らかい方が好きなので13分茹でます^ ^

 

絡める具材はこちら!

BO:DIO(ボディオ)

鶏胸肉の挽肉!僕は1日で大体1キロほど使います^ ^

鶏になりそうです。

 

BO:DIO(ボディオ)

野菜もしっかり!

ほうれん草!大葉!玉ねぎと入れたかったですがあると思ったらきらしてました、、

BO:DIO(ボディオ)

挽肉と一緒に炒めて、、

BO:DIO(ボディオ)

野菜がいい感じに馴染んできたら、、

BO:DIO(ボディオ)

カチコミます!!

トマトソースは意外と成分も大丈夫^ ^

僕は減量中は使いませんが、一般の方ならこれぐらいなら大丈夫!!

BO:DIO(ボディオ)

意外と大丈夫でしょ?

 

BO:DIO(ボディオ)

カチコンダラ少し煮込みます^ ^

 

BO:DIO(ボディオ)

 

そして絡めて完成!!

僕はこの上にブロッコリースプラウトを食べる前にのせて食べます^ ^

ブロッコリースプラウトは生で食べるのがいいので^ ^

 

 

みなさんもストレスフリーで食事も楽しみながらダイエットしてみてください^ ^

もちろん運動も!!

 

 

ダイエットモニターまだまだ募集中なので僕と一緒にストレスなくダイエットに挑戦してみませんか?

通常価格248,000円→モニター価格188,000円です!

夏は終わりがけでモチベーションも下がりがちな時期ではありますが、、

ここから悪魔の食欲の秋が迫ってきます、、

太りにくい体づくり教えます^ ^

ご連絡お待ちしております!

RECOMMEND

  1. BO:DIO(ボディオ)
  2. BO:DIO(ボディオ)
  3. BO:DIO(ボディオ)
  4. BO:DIO(ボディオ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

NEW POSTS

PAGE TOP