リニューアル♪

こんにちは^ ^

久々の更新になります!

この度5周年を迎えました!

これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

このたび5周年を迎えることができましたのは、

多くのお客様に支えられ、

皆様のご指導とお力添えのおかげと

深く感謝しております。

ホームページもリニューアルしここからまたブログの更新も再開していきます!

皆様のためになるダイエット情報をお伝えしていきたいと思います!

リニューアルにより!

店内の雰囲気もかなり変わりました^ ^

↓↓↓↓

お得な月額NEWメニューも増えておりますので

【トレーニングメニュー】の方からご覧ください♪

RECOMMEND

  1. BO:DIO(ボディオ)
  2. BO:DIO(ボディオ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

NEW POSTS

PAGE TOP