BO:DIO(ボディオ)

モニター期間終了💪🏾

モニターのKさん^ ^

本日3ヶ月間のモニター期間終了致しました!

 

BO:DIO(ボディオ)

体重−7キロ

体脂肪−8パーセント

筋肉量もしっかりアップ💪🏾

3ヶ月間頑張ってくれました^ ^

最初はなかなかこなせなかったメニューも後半は自分で自分を励ましながら頑張ってくれました^ ^

ちょいちょい会話に逃げることがありましたが、、笑笑

とても明るく愉快なKさん!

トレーニング時間は僕もとても楽しませていただきました!

食事も前半なかなか食べれず、体重の落ちも悪かったですが、後半は僕のアドバイスでしっかり食べるようになってくれて体重もスッと落ちていきました!

食べて絞る👍

食べないとカラダは絞れません😤

大事なのは選択肢💪🏾

どのタイミングで何を食べるか😤

下の写真がKさんの食事です↓↓↓↓

BO:DIO(ボディオ)

 

まだこれからも通っていただけるとのことなので、ビシバシいかせていただきます^ ^

でも明日はラーメンを食べるそうです。笑笑

3ヶ月間頑張ったご褒美として楽しんでください^ ^

そこからはまた僕に任せてください💪🏾

 

まだモニター募集していますのでやりたいという方はお店の方まで御連絡ください^ ^

RECOMMEND

  1. BO:DIO(ボディオ)
  2. BO:DIO(ボディオ)
  3. BO:DIO(ボディオ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

NEW POSTS

PAGE TOP