BO:DIO(ボディオ)

タイプ別診断!

昨日はお休みをいただきセミナーに参加してきました!

入場の際にはアルコール消毒、マスク着用、体温の測定、窓の開放(寒かったし雨ザーザー)

コロナ対策万全で行われました!

東京から有名な講師の方が来られてトレーニングにはそれぞれタイプがあり、その診断をしていただきました!

僕はタイプY!

といっても分かりませんよね?笑

 

僕も説明しろと言われると説明できません!

ただ、これでトレーニングの質が変わる!

骨格や動きによってタイプがある!

ダンベルの握り方はフォームの起動!

4種類のタイプに分かれます!

 

会場には愛知で有名な選手達も勢揃い!

刺激をいただきました!

 

これで僕も無敵です。

帰って早速復習し、実践致しましたがなかなかの感触です!

まだまだ練習が必要ですが、、

僕の変化をお楽しみに!!

BO:DIO(ボディオ)

BO:DIO(ボディオ)

RECOMMEND

  1. BO:DIO(ボディオ)
  2. BO:DIO(ボディオ)
  3. BO:DIO(ボディオ)
  4. BO:DIO(ボディオ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

NEW POSTS

PAGE TOP