モニター様の食事紹介♪女性編!

本日はモニターとして頑張っている方の食事を紹介していきます♪

30代 女性 Hさん

朝は時間が少ないためプロテインとバナナで時短飯♪
これでもタンパク質と炭水化物はしっかり摂れます!
お昼はオートミールで食物繊維もしっかり摂れていますね♪
昼夜は鮭、しらす、卵、鶏胸肉でタンパク質もしっかり補充!間食でプロテインも♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
たまに誘惑に負ける時があるので気をつけましょう、、笑笑

30代 女性 Nさん

豆乳は無調整の物を使用♪
女性ホルモンに欠かせないものになります!

きゅうりで満腹感も!
鯖、納豆、卵、鶏胸肉、豚ヒレ肉、ツナで色々なタンパク質を摂れていていいですね♪
ツナはノンオイルの物を使用♪

20代 女性 Yさん

朝時間がない時はプロテインで最低限のタンパク質を補充!
ここにバナナなど簡単に摂れる炭水化物もあるとよかったですね♪
朝は体が栄養を欲しがる一番大事な時間です♪

お昼と夜はコンビニダイエット飯で完結!

もちろん生野菜やご自身でお肉や魚を調理した方が栄養はあると思います!
それでもなかなか時間が取れない方でもこの食事でダイエットは可能です!
この方ももちろん毎日コンビニだけではありません♪
作れる時は作って時間がない時はこういった食事で解決していくようにしています♪

30代 女性 Mさん

この方もお昼はコンビニで完結!
コンビニは便利ですね♪

朝はオートミールで食物繊維も♪
オートミールにはタンパク質も含まれますのでダイエットには最適です!
ダイエットといえばブロッコリー!
調理方法は蒸して栄養が抜けないように♪

みなさん食べたい物をぐっとこらえてダイエットに奮闘中です♪
人生のうちのたった3ヶ月!
やってみればあっという間です!
もちろん終わった後も食事内容には気をつけていくのは必要ですが身体ができればその後はご褒美をいれながらでもボディメイクは可能ですよ♪

本日は女性の食事を紹介しました!
また男性の食事も紹介させていただきます♪

6月スタートダイエットモニターまだ募集しております♪
気になる方は無料カウンセリングからでもご予約可能ですのでお気軽に御連絡ください(^^)

RECOMMEND

  1. BO:DIO(ボディオ)
  2. BO:DIO(ボディオ)
  3. BO:DIO(ボディオ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

NEW POSTS

PAGE TOP