BO:DIO(ボディオ)

ダイエットモニターさん(^。^)

3ヶ月ダイエットモニターのMさんです(^。^)

3ヶ月の変化はこちら!!

BO:DIO(ボディオ)

BO:DIO(ボディオ)

BO:DIO(ボディオ)

 

体重55.35kg→47.6kg(-7.75kg)

体脂肪34%→23.6%(-10.4%)

 

素晴らしい変化です!

 

食事もトレーニングも良く頑張りました!

 

パーソナルジムに通っていたがなかなか痩せることができず、ボディオで改めて食事の改善をしサポートさせていただきました!

食べることに罪悪感を持ちすぎているところをまず改善することから始め、食べて痩せる!

ここをしっかり理解していただき、これだけのダイエットに成功!

 

今では間食で干し芋もしっかり食べる程に!

 

そしてなんと、

今年、ベストボディジャパン名古屋大会に出場することを決意!

目標を持つことは大切ですね!

BO:DIO(ボディオ)

3ヶ月終了後嬉しいメッセージもいただきました^_^

 

【大変な思いをしないと人は変わらないよ!】

【大きく変わると書いて大変!】

 

僕のこの言葉が響いてくれたみたいです(^。^)

自分自身もクライアントのみなさんには日々頑張ることを自分の姿ですみせています!

そしてこれからも!

自分自身がクライアントのみなさんのモチベーションになれるように努力し続けます!

 

努力は成功する為の手段!

目的に対する手段!これの1番は努力!

僕は昔から心に秘めています(^。^)

昔から野球をやってきましたが、お前は努力の天才だと言ってもらったことがあります。

センス、才能、ないなりに今まで努力で補ってきました!

僕の努力は半端じゃないです。

自分でも言いきれます。

 

僕の減量も残り2ヶ月を切りました!

クライアントのみなさんと一緒に走り抜けます!

 

カラダを変えたいというアナタ!

僕たちと一緒に理想に近づく努力をしてみませんか?

背中は僕が押します!!

新たな仲間大歓迎です!!

RECOMMEND

  1. BO:DIO(ボディオ)
  2. BO:DIO(ボディオ)
  3. BO:DIO(ボディオ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

NEW POSTS

PAGE TOP