モニター様ご紹介♪

3ヶ月ダイエットモニター様のビフォーアフターになります♪
K様 58歳 男性

体重
71.55kg→63.55 −7.6kg

体脂肪率
24.1%→16.0% −8.1%

体重よりも体脂肪率のが減っている!
これが理想です♪
必要な栄養はしっかり摂って筋肉量は落とさず体脂肪をしっかり削ることができました♪

お仕事柄接待が多く週に2回以上会食があったりなどしてもここまで変化できることができました!
ご本人もビックリされておりこれだけ外食の日が出てしまってもここまで減るんだと言っていただきました♪
食べてもその前後の調整をしっかり入れていただき測定の数値をみながら調整させていただきました!
外食の多さにダイエットを諦めていたK様にこれだけの結果を出していただきとても嬉しいです♪

体も軽くなり今は大好きなゴルフのために必要な筋肉をつけ、体の使い方も指導中です♪
もちろん食事はこの3ヶ月私が教えたことを続けていただきダイエットも継続中!

更なる変化を私も楽しみにしております!
ダイエットもゴルフも楽しむ二刀流!
体が変わると生活が楽しくなりますね♪
今後とも宜しくお願い致します!

6月ダイエットモニター枠まだ空きがあります!
悩んでいる方は是非お問合せください♪

RECOMMEND

  1. BO:DIO(ボディオ)
  2. BO:DIO(ボディオ)
  3. BO:DIO(ボディオ)
  4. BO:DIO(ボディオ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

NEW POSTS

PAGE TOP