モニター様紹介♪

30代 女性 O様

体重−13.2kg 体脂肪率−9%

素晴らしい結果です!

食事に悩んだ時期もありましたがしっかり作戦会議をし直してそこからしっかり取り組んでくださいました♪

無理をしないダイエットでここまで変化を出してくれました!

今でもトレーニングを続けてくれています^ ^

今後も無理なくボディメイクを楽しんでいきましょう♩

 

30代 女性 A様

体重−10kg 体脂肪率−7.3%

3ヶ月間吠えながらもトレーニング頑張ってくれました!

子育て、お仕事、ダイエットの三刀流!

とてもハードなスケジュールの中ここまで大きな変化を出してくださいました♪

この方を前にして言い訳はできませんね(^^)

今でもトレーニングを週に1回続けてくださっています!

これからも楽しく一緒にトレーニング頑張っていきましょう(^^)

 

 

ダイエットモニターまだ気になっている方いましたらお早めに御連絡ください♪

まだ2月、、いや!すぐに夏は来ますよ!

みなさんの決断に私たちがお応えします♪

RECOMMEND

  1. BO:DIO(ボディオ)
  2. BO:DIO(ボディオ)
  3. BO:DIO(ボディオ)
  4. BO:DIO(ボディオ)
  5. BO:DIO(ボディオ)
  6. BO:DIO(ボディオ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

NEW POSTS

PAGE TOP