牛乳って筋肉にいいの?

牛乳って筋肉にいいんですか?

そんな質問をよく受けます(^^)

牛乳はカルシウムが多く健康的というのは、、

捏造です。。

牛乳のタンパクは胃腸にとても負担をかけます!

消化でスムーズに処理されず毒素を出し血液を汚します。

牛乳のタンパク質カゼインは粒子が小さい!

腸の機能が弱っているときは腸壁を素通りして血液へ流れます。

そして、アレルギー反応をおこします。

日本でアレルギーが増えている理由!

1除草剤の影響

2牛乳のとりすぎ

なのです。

牛乳のカルシウムは人間には分子が大きすぎます!

そして『リン』!

みなさんご存知でしょうか?

牛乳にはたくさんのリンがあります。

リンによって骨のカルシウムが溶け出します!

そしてリン酸カルシウムとなり体外に排出されます!

牛乳を飲むと骨粗鬆症になるという話はなかなか有名な話です。

牛乳の飲み過ぎによりカルシウムが排出され虫歯が増える!

今のところいい話がないですね。。

ではなぜ給食に牛乳が出るの⁉︎

これは、、

利権が絡んでいるからだと思われます。

アメリカ人が消費する食品群第2位が牛乳です!

政治的圧力、宣伝攻勢!

おいおい、あなたプロテインめちゃ飲んでますやん!と思われてると思いますが、、

プロテインを飲みすぎると、、

大腸癌

血液癌

骨粗鬆症

になるリスクが上がります!

なので僕もほとんどプロテインは飲まずにトレーニングの後だけプロテインを飲み、あとは固形物でタンパク質は補給をします!

せっかく運動して健康的なカラダになってると思いきや、世の中には闇がたくさん、、

みなさんも正しいやり方で健康寿命を延ばしていきましょう(^^)

信じるか信じないかはあなた次第です。笑笑

RECOMMEND

  1. BO:DIO(ボディオ)
  2. BO:DIO(ボディオ)
  3. BO:DIO(ボディオ)
  4. BO:DIO(ボディオ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

NEW POSTS

PAGE TOP