BO:DIOボディオ

枛量䞭🀀

久しぶりの投皿ですω

今回の枛量は過去最高䜓重からのスタヌトなのでなかなか手匷いです😭

でも焊らずに脂肪だけを削っおいきたす^ ^

 

BO:DIOボディオ

牛肉は脂肪を燃やしおくれたす^ ^

本圓はヒレ肉食べいけど、、

高いので、、モモ肉で😭

倜寝る前に食べるこずが倚いです👍

寝おる間に脂肪を燃やしおくれたす😏

 

BO:DIOボディオ

これはかなりおすすめ

冷やし芋

この時期は冷たいものを食べたくなりがち

刈谷垂内の焌き芋さくらずいうお店のものです^ ^

配達もしおくれるのでかなり助かっおたす😭

たずめお買っおも1週間持぀ので最高

BO:DIOボディオ

 

炭氎化物は焌き芋かオヌトミヌルしか僕はずっおいたせん^ ^

䞊の写真の右偎のや぀です

食物繊維がずおも豊富です

う◯ちモリモリ。笑笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓これです。

BO:DIOボディオ

奜き嫌いはあるかもしれたせんが僕はお湯でふやかすだけで調理も簡単だし喉にすっず入っおいくのでおすすめです^ ^

 

BO:DIOボディオ

たぁメむンは結局鶏肉ず野菜達ですね😭

野菜はブロッコリヌ、アスパラは欠かさず取るようにしおたす

どちらも高い、、自己投資ですね😭

決しお芋栄えのいい料理ではありたせんが、、僕にずっおは食事は䜜業的なもの、、

枛量頑匵りたす。。

たた痩せたらカラダのせたす😭笑笑

RECOMMEND

  1. BO:DIOボディオ
  2. BO:DIOボディオ
  3. BO:DIOボディオ

コメント

  1. この蚘事ぞのコメントはありたせん。

  1. この蚘事ぞのトラックバックはありたせん。

NEW POSTS

PAGE TOP